面白外人ファイル ユンボぐるぐる回して水上スキー!楽しそうだなおいw

面白外人ファイル ユンボぐるぐる回して水上スキー!楽しそうだなおいw楽しそうだけど、きったねーなー!wwwww
ただの水溜りじゃねーかwwwww
重機グルングルンして水上スキーを楽しむ海外お馬鹿ムービーです。何でも玩具にしてしまう、馬鹿な外人さん大好きだw
フォークリフトの神業を自慢しようと撮影していたら遠心力に負けてドーン!フォークリフトの神業を自慢しようと撮影していたら遠心力に負けてドーン!
なかなかフォークリフトという物に接する機会がないのでよく知りませんが、こんな動き出来るんですねっ!もっとノソノソ動く乗り物かと思っていました。フォークリフトの鬼スピンを撮影しようとした男性が回りすぎて遠心力に負け、どーん!と飛ばされる映像ですw
巨大重機怖い 巨大ショベルから落とした水で車を破壊 すごい量だなw
でけぇよ!w恐ろしく巨大なショベルカーから落とした水で車が破壊される衝撃動画です。水の量がハンパねぇ!スコップ部分が車の何倍もあるので、2~3トンあるのかな?怖いですwというか車グシャグシャじゃねーかww人なら死んじゃいますね(@_@;)
また馬鹿外人wwジェットエンジンでメリーゴーランドしてみたwwまた馬鹿外人wwwジェットの力でメリーゴーランドしてみたwww

うおー!危ないけど楽しそうwwこれはジェットエンジンで良いのかしら?ぶら下がったバスケットに搭載されたエンジンに点火してゴオオオオ!結構速いよねwwあの遠心力に耐える自信ないわww
予備:break.com  youtube.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年8月12日 21:12 ID:M1ODI2OTI

    結構早い旋回できるんだ
    知らんかったわー
    でも泥水すぎんだろw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする