フハハハ クリスマスソングを鬱曲にしてやったぜ グハハハハハ

フハハハ クリスマスソングを鬱曲にしてやったぜ グハハハハハグハハハハ貴様らキリストの誕生祭だからって浮かれてるんじゃねーよwwwクリスマスソングを鬱曲にしてやったぜグハハハハwww滅入り苦しみますだ馬鹿野郎ヒーッヒッヒヒ。どうでも良いけど、コメントのセンスが良すぎてウケましたwwクリスマスソングを短調にしてみたとうい動画なんですが、短調と言われてもパットしないですよね。暗くしてみたで良いのではないでしょうか。グヘヘヘヘ


外人のイタズラのセンスが正直分からんのだが、これは笑えるのか?w
冷蔵庫を開けて牛乳をラッパ飲みする女性、そこへ登場する男性が虐めレベルのイタズラを仕掛けます。全身牛乳だらけキッチンベトベト、この後どうすんだよwwというか、これは面白いのか?まじギレするだろww私なら人間不信に陥るわwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。