車ガチャガチャドカドカw やたら大忙しなチェロキー演奏会

車ガチャガチャドカドカw やたら大忙しなチェロキー演奏会おっとこれは楽しい!ジープのチェロキーをガチャガチャ、ドカドカしながら演奏しちゃうムービーです。キッチンで音楽しちゃうグループと同じかしら?
演奏中、携帯を使う観客に嫌がらせする爆笑映像演奏中、携帯を使う観客に嫌がらせする爆笑映像

イイネ☆これ^^ 演奏中に携帯電話で電話中の男性を見つけて嫌がらせしますw でもこれ仕込まれたネタじゃないのかなー??
どれもこれも凄い!神動画だけで繋げた10分動画 サーセンタイムありwwどれもこれも凄い!神動画だけで繋げた10分動画 サーセンタイムありwwどれもこれも有名な動画なので今更な感じですが、やっぱり凄いのは凄い!ターがーウッズの伝説のショット、ブロードアピール鳥肌もんの凄い追い込み、ペットボトル一気飲み早すぎワロタww、そして最後はボールピアノのおじさん。注目の「サーセンww」タイムは9分45秒からですww
ロシアのトラック野郎は激流を物ともしない 積荷が木だから最悪浮くだろうロシアのトラック野郎は激流を物ともしない 積荷が木だから最悪浮くだろうどこにもロシアと書いてないのですが、文字からたぶんロシアだとw伐採地から保管場所まで運ぶトラック野郎のムービーです。途中に流れの早い川があっても問題なし、俺たちゃロシアのトラック野郎、こんな事じゃびびらないぜ!最悪、積荷は木だし浮くんじゃねーの?余裕よゆー。ふんふんふーん。たまたま増水してて激流になったのかしら?もしもって事もあるんだし、橋を作りましょうよw
予備:http://www.break.com/index/techno-jeep.html


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年3月7日 01:13 ID:IxODcyODQ

    いちこめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする