宇宙ヤバイ!土星に謎のヘキサゴン構造がっ!NASAが動画で紹介して話題に

宇宙ヤバイ!土星に謎のヘキサゴン構造がっ!NASAが動画で紹介して話題にマジで六角形ですやん!凄い!そしてこわい!土星を周回しているこの六角構造の気象現象について、ほぼ何もわかってないんだって。しかも地球2個分より大きい。うひょー!紹介動画は55枚の画像を繋ぎあわせて作られたNASAのGIF動画をうp主がYouTubeに転載したものっぽいです。というか.govドメインから転載とか大丈夫なの?w(注、再生時間2秒です)


宇宙人ジョーンズの地球調査総集編 このろくでもない、すばらしき世界。宇宙人ジョーンズの地球調査総集編 このろくでもない、すばらしき世界。
このCM好きでした、まだ続いてんのかしら?地球に一人でやってきて色々な職に就きながら地球人の性格、考え方などを調査している宇宙人ジョーンズ。宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズとしてネットでも人気があるそうです。最初はちょwwトミー・リー・ジョーンズなにしてんのwwとか思いましたが、そのキャラにクスッとくる良いCMですよね。

宇宙空間にイスが!?ハイ東芝がテレビのCMの為に風船で運んだんです宇宙空間にイスが!?ハイ東芝がテレビのCMの為に風船で運んだんです
動画のコメントにもありましたが、宇宙に見慣れたものがあるってなんだか不思議ですね。東芝が液晶テレビREGZAのCMの為に製作したムービーだそうです。風船で飛ばしてるので実際には宇宙ではなく成層圏あたりだと思いますが、地球が丸く見えてるのでもう宇宙で良いっすよねw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。