はええええええええええええええ!最近のロボコン凄すぎワロタwwwww

はええええええええええええええ!最近のロボコン凄すぎワロタwwwww小型ロボットに迷路を探索させて最短の道を探させ、ゴールまでのタイムを競う競技があるそうなんです。最短距離を見つけ出し最適なスピードを計算して壁に当たることなくクリクリと動くミニロボットが凄すぎたので紹介します。このロボットは既に探索走行を終えている状態なので、最短経路を知ったうえでのタイムトライアルです。
超ハイスピードで動作するロボット なんかカワエエな(*´Д`)

今何した?というレベルの速さですが、スロー再生もあるのでご安心を。目の役目をするカメラロボットと、物を掴む指先ロボットの早業映像をどうぞ。ペン回しまでしちゃうとか驚いたわー。
意思を持った床 なんだかとっても奇妙。未来のルームランナーはこんな感じ?w
独立した3個のロボットが人の歩行速度に合わせて動き回る奇妙なルームランナーの映像です。後ろまで行ったら急いで前に回りこむのが可愛いなwこれは何の為に開発したのかしら?この技術が何の役に立つんだろう?頭のイイ人の考えは僕にはわっかりませ~ん。というか、何度か再生したけど速度を合わせているのは人間の方ですねw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年8月27日 22:03 ID:kzNjczMjI

    すげぇ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする