都内最大級の迷惑行為の記録 全狂連(笑)JOKERS総動員の決起集会

都内最大級の迷惑行為の記録 全狂連(笑)JOKERS総動員の決起集会1978年11月、道交法改正直前の土曜の夜に開催された「全日本狂走連盟 JOKERS」全支部総動員の決起集会は、大手新聞紙上で「約3000人を上まわる珍走、大パレード!」と報道される程の大集会となり、全狂連そしてジョーカーズの名を全国へととどろかせた(説明転載)違法行為なんだけど、3000人て凄いですよね。今ならカッコ悪くて集まらんよねwこういう熱い時代ってちょっと憧れちゃったりもします。
ブラックエンペラー1万人の総長の息子ボッタクリ風俗店に突入
瓜田純士:ブラックエンペラー1万人の総長を父親に持ち、自身も少年時代から喧嘩に明け暮れながら育った。12歳の頃には児童相談所と学校の判断により一時的に転校させられる。うわこえええええええ(@_@;)ボッタクリ店より恐いとか・・・。
珍走団のアクセルさばきを真面目に見てみたら結構すごかったw
この方はその筋では有名な方なのでしょうか?バイクのアクセルってこんなに軽いもんなの?それともブンブンできるようにアクセルワイヤーから改造してるのかしら?それにしてもこの方すごいですwもう音楽になってますねw
極死魂殺人会サブリーダーやってる吉田だぁ喧嘩ならいつでもこい極死魂殺人会サブリーダーやってる吉田だぁ喧嘩ならいつでもやってやんよ
ちょwww殺人会wwwチームの名前が凄いっすねww喧嘩というより殺し合いになりそうな名前じゃん(@_@;)こういう人達って音の響きで名前を決めちゃって意味を考えないんだろうね。自分のチーム名に「死」が入るのも嫌だけど、殺人とか名乗りにくいわwww




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ハム より: 2011年2月13日 20:53 ID:Y4NTYyMDY

    1げと

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする