何千人も目撃したというノルウェーに現れた謎のクルクル回転する発光体

何千人も目撃したというノルウェーに現れた謎の光がなかなか凄いwうわ何だこれ!?クルクル回ってるようにも見えるけど?YouTubeの増殖っぷりがハンパないです。ウェブ上ではUFOだ!極秘に開発が進められている秘密兵器だ!プラズマだ!と大盛り上がりですが、何千人も目的してるならもうちょっと鮮明な映像も出てきて良いのかなー。とか思っちゃったりします。あなたは何に見えますか? クルクル回転してるのがわかりやすいムービーを追加
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする