弓矢を持って歩いてる者を殺しても良い(ヨーク市の旧市街地に限る)

弓矢を持って歩いてる者を殺しても良い(ヨーク市の旧市街地に限る)なんか色々おかしいwwwイギリスのおかしな法律を集めてみましたという動画です。これらの法律は中世時代に制定されたものなんだそうで、なんと現代でも有効なんですってwwwなんで作ったの?という制定された理由が気になる法律ばかりです。そしてなぜか熱帯魚の販売店の店員だけがストリーキングし放題www意味が分からないwww


電車に撥ねられ、運ばれている救急車が事故にあう最強に不運な男電車に撥ねられ、運ばれている救急車が事故にあう最強に不運な男まず、電車に撥ねられる所からおかしいw 余所見をしていたのか、音楽を聴いてまったく前を見ていなかったのか、自ら電車と衝突します。そして駆けつけた救急車で病院に運ばれるのですが、その救急車も事故を起こしてしまいます・・・。この男性、助かっていれば凄い幸運が巡ってきそうですねw

動画で学ぶ拷問と処刑の歴史 中世はデスマシンにとって黄金時代であった動画で学ぶ拷問と処刑の歴史 中世はデスマシンにとって黄金時代であった
優美にして精巧、冷酷なまでの機能性、目的はただ一つ「人の命を奪う事」世界的発明を取り込みながら新化した処刑装置、人の尊厳を傷つける器具。中世で発明された拷問具は想像を絶するものでした。
これはぎゃああああああ!となりますので注意。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。