イーベイに出品されたNINTENDO64の携帯型改造機が凄いと話題に

ちょっと欲しい!イーベイに出品されたNINTENDO64の携帯型改造機ν速より イーベイに出品されたニンテンドウ64の携帯ゲーム機がすごいと話題になっていましたので紹介。ゲームは時間潰しに軽く遊びたいというタイプなので、私にとってゲーム機=携帯ゲーム機になってしまっています。ホコリまみれになるコントローラーのコードとか、電源の線とかウザくて据え置き型のゲーム機はすべて処分しちゃいましたwこれはちょっと欲しい!
本気でダンレボをプレイしていたらDQN親がいちゃもんつけてきた DDR本気でダンレボをプレイしていたらDQN親がいちゃもんつけてきた DDR

ゲームセンターで音ゲーのダンスダンスレボリューションを神プレイしていたらDQNの親父がいちゃもんをつけてきたー!というニコニコ動画を紹介します。神プレイは良いけど、ちょっと恥ずかしくないかい?w
元の10倍以上はある巨大Nintendo DS作ってみたよよよ!元の10倍以上はある巨大Nintendo DS作ってみたよよよ!

GIGAZINEで発見したパソコン用のタッチパネルを使用して巨大DSを作っちゃった人の面白ムービーです。少しクオリティが低い感じがしますが、まぁそれはそれでw
N64の名作ゲームゴールデンアイ007が超リアルになったww
NINTENDO64の名作ソフト「ゴールデンアイ007」が超リアルになったよ!wこれは私も良く遊んだ!4人対戦が超熱かったっすよねwアイテムの出現ポイントで狙い撃ちしたり防弾チョッキポイントにモーションセンサーとかww懐かしいwwwwFPSに馴染みが無かったので酔ってしまうヤツが続出したのも良い思い出。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする