キモすぎワロタ ついに人間の顔型スピーカーができる ちゃんと口も動くよ!

キモすぎワロタ ついに人間の顔型スピーカーができる ちゃんと口も動くよ!ν速より まさに誰得な人の顔型スピーカーです。声にあわせて顔のモデルを動かしてるだけっぽいんですけど、ちょっと怖いですねwwもう少し可愛く作れなかったんでしょうかww
誰得?w不気味すぎるダロw CPUの負荷により膨張する腫瘍誰得?w不気味すぎるダロw CPUの負荷により膨張する腫瘍wwCPUに負かがかかると膨張する腫瘍型CPUモニターです。これは不気味すぎるダロww誰が得するんだよwwコンピューターの使用により生じる負荷の大きさにより、ハードウェアは内部に設置された腫瘍が拍動して膨張する生々しいインタラクティブインスタレーションである。(動画説明)これはアレっすか、芸術作品なのかしら?
とっても奇妙な声帯ロボット これはこえええええええよwwとっても奇妙な声帯ロボット これはこえええええええよww

録音や合成の機械音じゃなく、自ら声を発するロボットですw キモチワルイね(@_@;)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年8月17日 17:33 ID:M3MzM0MDU

    キメーwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする