飛行機で雲の上から撮影したH2Aロケットの打ち上げ映像 高画質対応

飛行機で雲の上から撮影したH2Aロケットの打ち上げ映像 高画質対応下から上がってくるって不思議な感じがしますねー。雲の上から見ている分、より綺麗に見えます。飛行機の窓ガラスが汚れているのが残念ですが、なかなか珍しい映像だと思いましたので紹介します。
スペースシャトル打ち上げを飛行中の旅客機から捉えたレアな映像スペースシャトル打ち上げを飛行中の旅客機から捉えたレアな映像
スペースシャトル打ち上げの様子を飛行中の旅客機の乗客が捉えました。これは激レアな映像ではないでしょうか?シャトルの打ち上げを上から見るなんて凄い!それにしても凄いスピードですねっ!
29日0:30 NASAの次世代有人ロケットの試験機打ち上げ成功! 【動画】29日0:30 NASAの次世代有人ロケットの試験機打ち上げ成功!

29日午前0時半すぎ、NASAの次世代有人ロケットの打ち上げ試作機「アレス1-X」の打ち上げ実験の様子です。ケネディ宇宙センターから打ち上げられたアレス1は上空45kmまで上昇し、無事大西洋に着水したそうです。
大迫力!大型の輸送機から物資を大量に投下する様子 【C-17グローブマスター】大迫力!大型の輸送機から物資を大量に投下する様子 C-17グローブマスター
これはカッコイイ!C17という大型の輸送機から大きな物資を投下する映像だよ!動画3個目ではパラシュート部隊も!迫力が凄いっすねー!サムネイルは両端に兵士達が搭乗しつつ大きな物資を投下する瞬間の様子だよ!カッコイイね☆
予備:http://www.liveleak.com/view?i=b09_1260295319


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする