韓国・釜山の射撃場火災の映像公開 わずか3秒で炎の光に包まれる射撃室

韓国・釜山の射撃場火災の映像公開 わずか3秒で炎の光に包まれる射撃室先月、韓国の釜山で発生した銃射撃場火災、日本人旅行者らを含む16人が死傷した大惨事で日本でもニュースなので多く取り上げられていました。その火災発生の瞬間を捉えた防犯カメラの映像が公開されたので紹介します。火災発生からわずか3秒で炎の光に包まれる射撃室、これはちょっと構造の問題とかあったんじゃね?と思わせる映像です。
1972年死者118名重軽傷者78名 千日デパート火災1972年死者118名重軽傷者78名 千日デパート火災
1972年大阪市中央区千日前の千日デパート(現在はビックカメラなんば店が建っている)で起きた最悪の火災映像です。工事関係者のたばこの不始末で起きたこの火災で死者118名・重軽傷者78名という日本のビル火災史上最悪の大惨事となった。
旅客機が大炎上する様子を機内から捉えた衝撃映像!!岩手県花巻空港旅客機が大炎上する様子を機内から捉えた衝撃映像!!岩手県花巻空港平成5年岩手県花巻空港、日本エアシステム451便着陸失敗事故の機内映像です。着陸間際機体が大きく揺れる事から機内は大パニック、スッチーさんの「座ってください!!」の大きな声が聞こえますね。機内の様子を撮影していた乗客カメラが炎に包まれる衝撃の瞬間を捉えていました。これは怖い!!窓の外が炎に包まれてるとか生きた心地がしなかったでしょうね。サムネイルは機内から飛行機の窓の外を撮影した映像です。信じられますか?


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする