倒れた木を撤去していた作業員がしなった木に激しく飛ばされる衝撃映像

倒れた木を撤去していた作業員がしなった木に激しく飛ばされる衝撃映像倒した?倒れた?木を撤去しようと頑張る作業員たち。枝を引っ張る仲間を手伝おうと、押す側にまわった作業員に恐ろしいハプニングが!wwこれはまったく予期していなかったでしょうね、枝に叩きつけられくの字に曲がったまま飛ばされる男性ww周りはケラケラケラwwちょっと笑えない感じがしますが、まぁいいっかw


予想外の飛びっぷり 木の弾力を利用してぶっ飛ぶ遊びをする少年たち予想外の飛びっぷり 木の弾力を利用してぶっ飛ぶ遊びをする少年たち
木のしなりを利用してぶっ飛ぶ少年たちのムービーです。なんとなく再生したんだけど、予想外の飛びっぷりが面白かったので紹介します。日本の小中学生くらいの子たちかしら?何でも利用して遊ぶ事を考えるのは素敵だけどちょっと心配になりましたw飛んでいった少年は大丈夫かしら?w

とんでもなく早い!木登り大会の様子 降りるというより落ちてない?w
頂上まで登って、降りてくるまでのスピードを競う大会の様子です。登るのはえええええ!と思っていたら降りは恐ろしいスピードでしたw降りるというより「ほぼ落ちてる」感じですww

送電線に木が接触して感電!そして爆発! なぜそこで放置されてたんだ?送電線に木が接触して感電!そして爆発! なぜそこで放置されてたんだ?
送電線が悪いのか木が悪いのか。まぁ管理していた人が悪いんだけどさ、風でしなって接触しちゃうような木をなぜ放置していた?w最初はジリジリ、モクモクしていたのがやがて火が付き、そしてボフーン!と爆発したww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2016年3月22日 23:52 ID:k4NjM3OTc

    撮影者うるせえwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。