The食用でないものを食す「ミルワームのトマト煮込み」Σ(゜Д。ノ)ノ

The食用でないものを食す「ミルワームのトマト煮込み」Σ(゜Д。ノ)ノぐぎゃああああああああああああああ!
最初の材料紹介以降、ミルワームを投入するまではとても美味しそうで普通の料理ムービーなのですが、幼虫が登場した途端にグロ動画に変わってしまいます。ニコニコ動画では有名なシリーズなのですが、ちょっと衝撃的だったので紹介します。The食用でないものを食すシリーズより「ミルワームのトマト煮込み」幼虫が苦手な方はご遠慮くださいw


イモムシの煮付け これはうわああああああああヽ(`Д´)ノ巨大イモムシの煮付け

ぎゃああああああヽ(`Д´)ノ

茹でた後に炒めてるのかな?わからないので「煮付け」にしときました^^ youtubeのカテゴリ「ペットと動物」になってたよw

巨大なイモムシを食べたらブチュっと中身が飛び出してぐえええ(@_@;)巨大なイモムシを食べたらブチュっと中身が飛び出してぐえええ(@_@;)イモムシってクリーミーで美味しいらしいじゃん?木の皮をめくってゲットしたイモムシを食べるムービーなんですが、中途半端に噛んじゃうもんだから・・・。中身というか内蔵?がブチュっと飛び出してぐあああああ(@_@;)な動画です。
虫グロ注意 中身が飛び出してグチャ!注意w

The食用でないものを生食す【生】「アトラスオオカブト」The食用でないものを生食す【生】「アトラスオオカブト」
The食用でないものを食すシリーズよりペットショップで購入したきたアトラスオオカブト(オス1匹メス2匹)3960円を食べるというムービーですがぎゃあああああああああな料理方というか、解体方でうわあああああああです。もうなんというか最初から最後まで再生注意ですwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。