なにこれカッコイイ!俺の大型ハドロン衝突型加速器フォルダが火を噴くぜ!

なにこれカッコイイ!俺の大型ハドロン衝突型加速器フォルダが火を噴くぜ!大型ハドロン衝突型加速器、略称LHCのカッコイイ画像のまとめムービーです。宇宙理論や物理の実験、証明の為に2008年から稼動している世界最大の衝突型円型加速器です。小さいブラックホールが発生するかもしれないという実験で話題になっていましたよね。装置の巨大さに驚き、その美しさに惹かれます。実験内容もカッコイイし、写真もカッコイイ!何がなんだか良く分かりませんが、カッコ良いのだけは確かですw
宇宙ヤバイ!というか宇宙を捉える天体望遠鏡カッコ良すぎワロタwな写真集宇宙ヤバイ!というか宇宙を捉える天体望遠鏡カッコ良すぎワロタwな写真集
うんうん、これはカッコイイぞ!大型反射望遠鏡の写真集です。出てくるのはSOAR望遠鏡、ウィリアム・ハーシェル望遠鏡、ヘール望遠鏡、MMT天文台、ジェミニ北望遠鏡、ジェミニ南望遠鏡、超大型望遠鏡VLT、すばる望遠鏡、ケック望遠鏡、カナリア大望遠鏡、大双眼望遠鏡(動画より)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする