記憶に残るスーファミ名曲集 画像や動画で振り返る全18曲の30分

記憶に残るスーファミ名曲集 画像や動画で振り返る全18曲の30分最近はまったくゲームをしなくなってしまいましたが、スーパーファミコン全盛期の頃は狂ったように遊んでたね!早朝4時ごろに起きて学校行く前に4時間とか、今考えたら狂っとるw聖剣伝説2、天地創造、クロノトリガー、ストリートファイター2、メタルマックス2、スーパードンキーコング2、風来のシレン他、18曲です。


世界と戦う!プロゲーマーを目指す日本の若者たち世界と戦う!プロゲーマーを目指す日本の若者たち

個人スポンサーとかあるんですね(・∀・)個人競技のアメリカ人トッププレーヤーは年に1億円を稼ぐ。大会では、スイートルームで専用のトレーナーを雇い、練習するんだって(@_@;)

ブラクラ涙目w24台のSSDでRAIDを組んだ爆速PCが凄いw

PCに詳しくないのでRAIDとかSSDとか言われてもピンときませんが、爆速なのだけは理解しました。53個のプログラムを同時起動するのに18秒とかwwwwブラクラも涙目wwwwww(SAMSUNGの広告っぽいです)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。