なにこれふしぎ!目の錯覚か、はたまた手品か?「クレイジーダイヤモンド」

なにこれふしぎ!目の錯覚か、はたまた手品か?「クレイジーダイヤモンド」【他サイト】目と脳は簡単に騙されるんですね。並んだひし形の模様が実は全て同じ色なんだぜーという、なにソレ不思議!なムービーです。これは目の錯覚なのか、マジックなのか?アハ体験が出来るかと思いきや、もやっとボールな感じです(@_@;)
カマキリってすげぇ!世界の凄いカマキリの映像集 超かっけー!カマキリってすげぇ!世界の凄いカマキリの映像集 超かっけー!
世界は広いなー!真っ白なカマキリ、ヘビを捕らえるカマキリ、世界には珍しい形、色をしたカマキリが沢山いるようです。鳥を捕まえて食べるカマキリはマジで凄いなー!体重差あるだろー。今回はカマキリに絞った映像ですが、他の昆虫も見てみたい!
深海生物、何がどうなってんの!?という奇妙なクラゲ「クダクラゲ」の映像
ん~やっぱり深海の生物は理解できない格好してるのが多いですね。コイツは何を考えてこの形になったんだ?w触手みたいのは各々が独立して動いてるのかしら?これだけ多いと制御できないよねー。このキモ生物はクダクラゲというらしいんだけど、大きいものでは数m、中には動物で最も長いかもと言われるものすらあるらしいよー。
単純なトリックっぽいけど、目の錯覚あら不思議!!単純なトリックっぽいけど、目の錯覚あら不思議!!

4つの色があるように見える一枚の紙、それぞれの境界線をえんぴつで隠してみると!?なんだこれ、私は騙されているのか?それとも折り目を付けて作った段差を利用した光源によるトリック!?
画像クリック移動:にゅーす特報。様へ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年9月19日 23:31 ID:QyMzkwNTQ

    え・・・?なんで???

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする