ふつくしい・・・。日本各地に大昔より残るお城、現存する12の天守

ふつくしい・・・。日本各地に大昔より残るお城、現存する12の天守現存12天守とは、日本に数多に存在する城の天守で、現代まで保存されている12ヶ所の天守のことを言う。各地にあった天守の多くは、戦乱や戦争、災害、明治政府の廃城令によって失われましたが、この12の天守はそれらを生き抜き、現在にもその華麗で優美な姿を我々に伝えています。(内容より)姫路城はやっぱりすげーな。
海外に残る大日本帝国の136の歴史遺産を集めてみました
中華人民共和国になった満州国と遼東半島の関東州、そして台湾、ロシア連邦になった南樺太、朝鮮民主主義人民共和国、大韓民国になった朝鮮、パラオ共和国、ミクロネシア連邦、マーシャル諸島共和国、アメリカ合衆国になった南洋群島などの旧日本領に現在も残されている戦前の日本の近代建築物を紹介します(コメ)凄いと言ったら不愉快に思う人がいるかも?


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする