これは鳥肌!となりのトトロを800人で合奏したら壮大になった 久石譲

これは鳥肌!となりのトトロを800人で合奏したら壮大になった 久石譲おおお!これは800人で天空の城ラピュタと同じヤツっすかね!?となりのトトロのテーマ曲をオーケストラと共に800人の大合唱!これはマジ鳥肌じゃね!?君をのせての時とは違い演奏がプロですね!指揮・ピアノは作曲の久石譲さんです。となりのトットロ♪トット~ロ♪うわー壮大ですなー。おや?観客席に宮﨑駿さんがっ!(・∀・)


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。