日本技術者の変態力 探査機はやぶさのミッションをまとめてみました

日本技術者の変態力 探査機はやぶさのミッションをまとめてみましたこれは日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
探査機はやぶさのミッションにおいて、もはや変態レベルと言っても過言ではないくらいの未来予測が行われ、世界を驚かせています。ざっとまとめたものを、宇宙戦艦ヤマトの乗組員を使って動画にしてみました。(コメ)日本の技術陣頼もしすぎワロタwwww探査機はやぶさでこんな事が起こっていたんですねー。さぁ!地球へ帰ろう!はやぶさ頑張れえええええ!
人類の夢、飽くなき挑戦 チョコボール超巨大化計画!人類の夢、飽くなき挑戦 チョコボール超巨大化計画!
人類の夢、人類の限界に挑む挑戦。それは古代から受け継がれた英知と知恵の結晶!
「チョコボール超巨大化計画」
数々の失敗と犠牲を乗り越えてたどり着いたその先に待っているものとは!?あなたが目撃者です。さぁ心してお進みください。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする