Googleまじパネェ!YouTubeの新機能、自動字幕&翻訳が凄すぎワロタw

Googleまじパネェ!YouTubeの新機能、自動字幕&翻訳がw凄すぎワロタwSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
Googleさん本気で凄すぎたwwYouTubeに搭載される新機能、アップロードされた動画へ自動的に字幕を付け、さらに翻訳までしてくれるという画期的な技術!これは嬉しい!世界中の動画コンテンツがより楽しめるじゃん!字幕も翻訳もまだ微妙に変な感じだけど、それでもなんとか雰囲気はつかめます。これは凄い!プレイヤー右下の▲マークからオプションをお選びください。
本邦初公開!オリエント工業のダッチワイフ工場の内部!本邦初公開!オリエント工業のダッチワイフ工場の内部!
超高級ダッチワイフの老舗、オリエント工業のラブドール製造工場を見学しよう(動画説明より転載)本邦初公開!オリエント工業のダッチワイフ工場内部!というか1977年からダッチワイフ作ってるんだ・・・。凄いっすね。
フィギュアを3Dフルカラープリンターで立体出力する過程を解説フィギュアを3Dフルカラープリンターで立体出力する過程を解説おおお、これはちょっと前に話題になってた3Dプリンターっすね!最近はCADデータを送ったら3Dモデルを作ってくれるサービスなどもあるそうですよ。これは色々な分野で使えそうな技術っすねー。プリンターが立体物をプリントしていく過程が面白い、人体を輪切りで見れる医療機器ありましたよね、あれみたいw
驚き!3D立体サイウンド ホロフォニクス 要イヤホン立体音響録音技術 ホロフォニクスALDEBARANより数トラック抜粋。ヘッドホン推奨、出来るだけ音量大きめでお聞きください。スピーカーで聞いてもある程度立体感を感じられるそうなので、あくまで推奨。(動画コメントより)マッチは有名ですよね、他にも沢山ありましたので紹介します。
プレイヤー右下▲マーク⇒キャプションON⇒Caption Action⇒Translate Captions






Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする