遊園地、デパート、東京ディズニーランドまで貸しきっちゃうマイケル・ジャクソン

遊園地、デパート、東京ディズニーランドまで貸しきっちゃうマイケル・ジャクソン1987年9、BAD Tourで来日した時の貴重な映像です。まぁアレですよね、マイコーが来たらパニックになるの確実だから貸切にしないと何も出来ない雰囲気っすよね。特にマイケルからしたら海外だし警備も大変でしょう。この時、母親に連れて行ってもらう予定だったのに、東京分のチケットしか取れず、まさかの母一人でいきやがったwwwwひどいwwwww


クイーン(Queen)が日本に初来日した時の映像(1975年)クイーン(Queen)が日本に初来日した時の映像(1975年)
1974年にフレディによる彼ら初の世界的シングルヒットとなる「キラー・クイーン」がリリース、翌1975年に初来日。日本でのあまりの歓迎振りは彼らにとっても驚きだったと、後にメンバーがコメントしている。(wiki)抹茶をいただくフレディ(*´Д`)

カッコ良すぎワロタwwマイコーは100秒間完全停止しても超盛り上げれる
これはSUGEEEEEE!!マイケルにしか出来ないっすよねw超ド派手に登場した22秒から2分08秒までマイコーの機能が完全停止状態なんだけど、会場のテンションはMAX状態!この演出はカッコ良すぎダロww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。