フルボッコ注意 総合格闘技の衝撃ノックアウト50連発 Part.6最新版

フルボッコ注意 総合格闘技の衝撃ノックアウト50連発 Part.6動画タイトルに【グロ注意】と書いてあった意味が分かりました。フルボッコのボッコボコ映像があります、目がいってる選手や顔面流血などありますので苦手な方は注意してください。総合格闘技の衝撃KO50連発、どれもこれも恐ろしいノックアウト映像です。顔面へのサッカーボールキックはいつ見ても恐ろしい(@_@;)
衝撃のシーンあり 再生注意
外人パネェ!庭先でお互いボッコボコ、ガチンコ流血レスリング外人パネェ!庭先でお互いボッコボコ、ガチンコ流血レスリング
こればヤヴァイ、ぜったい頭がおかしいwww黒シャツと白シャツの有刺鉄線、蛍光灯、サーフボード、もう武器あり何でもありの流血デスマッチin庭のムービーです。観客大盛り上がりだけど、ちょっとひくわw
そして庭もボッコボコw
顔面崩壊フルボッコww 総合格闘技の衝撃KO映像50連発!総合格闘技の様々な試合の衝撃KO50連発の映像です。一発で決まったり、フルパワーでボッコボコに殴られてのKOがあったりと、見ているこちらまで、顔が歪みそうなシーンの連続(転載)

これはヤベェ!!再生注意!!
ハリトーノフ vs シュルト(放送禁止)公開処刑 顔面崩壊【放送禁止】ハリトーノフ vs シュルトの試合が酷すぎる
肩から腕にかけてをヒザで動けないようにして顔面強打・・・顔面が変形しちゃう程の打撃です(@_@;)レフリーストップ遅いよ><ノ 控え室で見ていた他の選手もドン引きしています。
顔面血まみれ 再生注意
ニコニコ置き場にPart.1~5をまとめておきました。こちらのリンクからどうぞ。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年1月1日 23:35 ID:k5MzcxOTk

    レフリーの反応が遅すぎてミノワマンかわいそ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする