おそロシアww工業用アルコールだって飲んじゃうロシア流お酒の飲み方

おそロシアww工業用アルコールだって飲んじゃうロシア流お酒の飲み方これ本当かよ?wウォッカ大好きロシア人、酒が足りなくなったら自分で作っちゃうという事でロシアの皆さんは酒の造り方を熟知してるんだって。洗濯機を浸かって酒を造るロシア人、実験用アルコールを飲んじゃう科学研究所、工業用アルコールを飲んじゃう製鉄所、香水やコロンなどアルコールが含まれているものならなんでも飲んじゃうロシア人、むちゃくちゃやろw
みんな色んな意味で大好き「おそロシア」そんなおそロシアな映像30連発みんな色んな意味で大好き「おそロシア」そんなおそロシアな映像30連発あ、どっちかというとおもロシアかもwwロシアの映像でちょっとヤバそうなら「おそロシア」と言っちゃえばそれだけでなんだかとっても見たくなる、みんな大好き「おそロシア」。そんな映像の30連発です。最初の幼女のマシンガン連射が一番おそロシアな感じだったけど、後半のジープ水没で大爆笑しちゃうあたり、やっぱりロシアはおそロシアっすね!
完全水没w 悪路すぎる道を行くジープ野郎 どう考えてもそこは道じゃないw完全水没w 悪路すぎる道を行くジープ野郎 どう考えてもそこは道じゃないw
エンジンのシュノーケルみたいなのが付いてるから止まる事はないだろうけど、ひやひやしたわww完全に水没してんじゃねーかwwそこを通る必要はまったくないwwというかドライバーは酸素マスクとか付けてないっぽいけど、危険すぎね?ww
究極に危険な無賃乗車の方法とは?ロシアは少年もおそロシア究極に危険な無賃乗車の方法とは?ロシアは少年もおそロシア
これはあぶねぇぇぇ!やめて!死ぬ!
ロシアの少年二人が電車の下につかまって無賃乗車するムービーです。これは最強に危険じゃね?面白半分に動画撮影とかしてんじゃねーよw電車の車輪上からの映像とかちょっと新鮮でした。
ウルトラ バカ酒飲み


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年2月28日 03:01 ID:Y3Nzg4Nzc

    単なるアル中だろうが!
    日本に迷惑かけなければ好きなだけ飲んで逝って良し。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする