派手すぎワロタwwドレスに24000個のLEDを埋め込んでみた

派手すぎワロタwwドレスに24000個のLEDを埋め込んでみた映像ではディスプレイ用にマネキンさんが着用してますが、人間が着ることはできるのでしょうか?w紙のように薄いLEDパネルとの事ですがぜったい重いよねwwLEDっても発熱しますよね?やっぱり着用は無理かしらねー。


150のLEDで電装したド派手なRC飛行機で夜間飛行してみたze!

150個ものLEDで電装した超ド派手なラジコン飛行機で夜間にアクロバット飛行しているムービーです。LEDが明るすぎてCGみたいな映像になっちゃってるねw着陸とか目視だろ?超難しそうじゃね?

見たまま記録 右目に超小型ビデオカメラを埋め込んだ男性サムネイルは埋め込んだLEDを光らしている図なんだけど、怖くね?wまぶた閉じても光ってるんだぜ?(@_@;)映像作家でドキュメンタリー監督のロブ・スペンス(カナダ)さんが、眼球が入っていた場所へ超小型のビデオカメラを装着する事により、見たままの風景を映像として記録できるようにしたんだってさ。視力を失った人や盲目の人への未来の義眼としても注目されているそうです。

宇宙空間にイスが!?ハイ東芝がテレビのCMの為に風船で運んだんです宇宙空間にイスが!?ハイ東芝がテレビのCMの為に風船で運んだんです

動画のコメントにもありましたが、宇宙に見慣れたものがあるってなんだか不思議ですね。東芝が液晶テレビREGZAのCMの為に製作したムービーだそうです。風船で飛ばしてるので実際には宇宙ではなく成層圏あたりだと思いますが、地球が丸く見えてるのでもう宇宙で良いっすよねw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。