宇宙人ジョーンズの地球調査総集編 このろくでもない、すばらしき世界。

宇宙人ジョーンズの地球調査総集編 このろくでもない、すばらしき世界。このCM好きでした、まだ続いてんのかしら?地球に一人でやってきて色々な職に就きながら地球人の性格、考え方などを調査している宇宙人ジョーンズ。宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズとしてネットでも人気があるそうです。最初はちょwwwトミー・リー・ジョーンズなにしてんのwwwとか思いましたが、そのキャラにクスッとくる良いCMですよね。
スラムダンクのかっこいいCM 資生堂と井上雄彦スラムダンクのかっこいいCM 資生堂と井上雄彦

資生堂とスラムダンクの井上雄彦さんがコラボった超かっこいいCMです。ちょっと映像が荒いのが残念ですが、有名なYouTubeなので紹介しておきます。
美女が全裸に水のドレスを羽織って登場する天然水のCMが超カコイイ美女が全裸に水のドレスを羽織って登場する天然発砲水のCMが超カコイイ

少し前に”水のドレス”と題した画像をみたんだけど、それのムービーを発見したので紹介します。綺麗ですねー。ヨーロッパで有名な天然発砲水マットーニ・ピニンファリーナのCMです。CGを合成する前のモデルさんはやっぱり全裸だったんかな(*´Д`)
売りはそこなん?ww壮大におっぱいが揺れる忍者外伝Σ2のCM動画売りはそこなん?ww壮大におっぱいが揺れる忍者外伝Σ2のCM動画

これってアクションゲームっすよねwwそれが売りなんかよっ!?と突っ込みたくなる様なCM動画を紹介します。で、やっぱりおっぱい揺れがメインなんですか?(*´Д`)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする