絞首刑の解説ビデオ 受刑者に速やかな失神状態をもたらし苦しまずに死ぬ

絞首刑の解説ビデオ 受刑者に速やかな失神状態をもたらし苦しまずに死ぬ皆さんは死刑廃止に反対ですか?賛成ですか?反対の皆さんは死刑場を見たことがありますか?死刑執行を見たことがありますか?現在の日本における死刑の執行は、落下のエネルギーを用いて刑が執行されるので、縊首刑ともいう。とwikiに載っていました。日本の死刑って今でも絞殺なんでしょうか。紹介動画は大島渚監督の映画「絞死刑」より絞首刑のワンシーンです。グロはありません。


北朝鮮ヤバすぎ!公開処刑の瞬間 裏切った反逆者はこういう運命になるのだ!北朝鮮ヤバすぎ!公開処刑の瞬間 裏切った反逆者はこういう運命になるのだ!いかに愚か者か、どれほど惨めか、国と民族を裏切った反逆者はこういう運命になるのだ!偉大なる将軍様だけがおられれば、必ず勝利すると鉄の信念を抱き、一心団結した我が人民は必勝不敗なのだ!中国への逃亡を試みた男性北朝鮮人が公開処刑される瞬間の映像だそうです。恐怖統治はイクナイあるよ!

世界の大量殺人鬼ランキング 10位でも殺害人数21人とかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ世界の大量殺人鬼ランキング 10位でも殺害人数21人とかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ古今東西、世界の大量殺人鬼を無差別に集めてランキング形式にまとめたムービーです。一部紹介しますと、ビツァの狂人と呼ばれたモスクワのアレクサンドル・ピチュシキンは1992年から2001年までの間に推定で61人~63人を殺害、2006年に逮捕され48件の殺人罪と3件の殺人未遂、さらに11件の殺人の余罪を科せられ無期懲役の判決が出されている。

見世物?電気椅子のアトラクション これはどうなの?見世物?電気椅子のアトラクション これはどうなの?
YouTubeなんだけど、動画タイトルが何語か分からないので詳細が分かりません。電気椅子のアトラクションなんですが、笑い声が聞こえますよね・・・。国によっては面白いものなんでしょうか?というかこれはちょっとアレですよね(@_@;)

ニコ動:nicovideo.jp



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年10月21日 02:00 ID:U0ODM3NDY

    ナレーションのおかげで否応なくドキドキしてくる・・・。

  2. 743mg のコメント: 2011年4月12日 03:34 ID:I3MzUyMzU

    死刑の無い国に引っ越しました。

  3. 743mg のコメント: 2011年5月8日 22:37 ID:c1NDA0OTQ

    これ昔過ぎない??
    最近のやり方はまたちょっと違うとおもうから知りたい人は調べ直したほうがいいよ。
    死刑制度はぶっちゃけ他人事で実感ないし、だからどっちの肩も持たずに今思う意見はどっちかといわれたら反対かな。
    純粋に思うのは、なんの為に殺す(死刑)のかがわからない。何のためなの?
    人を殺してしまったからそいつも殺されるべき。って感じで死刑なの?
    それとも殺された人の為に殺すの?それとも遺族のため??もしくは復帰不能って判決内容にでもあんのかな・・?
    まじ謎。本当に謎。
    人一人殺したため同罪に、ってならまだ理解出来る気がするんだよね
    そんな簡単な理由なら仕方ないけど自業自得かな。。的に頭で処理するけど、
    なら判決出た直後にあの部屋直行すりゃ良くない?なんで貯めるの??
    貯めるとかそんなリミット与える理由は?反省させるため?
    じゃなんで仮に反省したとして、そこまで時間費やしときながらでも最終的には息の根止めちゃうの?みたいな。。
    何がしたいんだ日本!!って言いたいネ
     

  4. 743mg のコメント: 2011年5月8日 22:37 ID:c1NDA0OTQ

    なんか筋違いってか矛盾?してややこしいことにしちゃってるから未だに揉めてるんじゃないのかなって。違う?
    もっと簡単に考えりゃみんなが妥当だと思う決断がきまりそうなのに。。
    人権だ何だなんて言い合ってるけど、そんな人権なんて人がこの世に二人以上存在してる時点で人間が決められる訳がないのに。
    そんなの人間よりもっと上のレベルのなんかが出てこない限り誰にもきめらんないっしょ・・一生その言い合いおわんねーべ・・・・・
    ねえ、だれか気付こうよ 止めてよw
    宗教的思想な意見も却下でいい。キリがないからきっと。
    つかだれに言えばいいのこんな事?国?
    国ってどこ?だれ?
    はあああ~~~めっちゃ語ったな、ニートなのに
    もう一回法律とか1からみんなで決め直すのも手だよね。
    今生きてるのは今の人なのに。
    たまたま日本に生まれて承諾の有無もないまま自分が存在する前の誰かが決めた法律、ルールに従わなきゃブタ箱行きってのも納得いかないっちゃいかないし。
    そんな事考えてるとなんか面倒くさくてまたさっきまでの空っぽな頭に戻ってしまうけどねw
    世の中変えんのって時間が掛かる。
    まーそんな先の事考える暇あんなら働けよ糞ニート・・・今を、現実を見ろってね 思いました。ごめん母さん明日から頑張るね。
     

  5. 743mg のコメント: 2011年5月12日 01:11 ID:M0MzQ0NDY

    おお、あのDJのあの曲はこの動画がサンプリング元なのか。

  6. 743mg のコメント: 2011年5月17日 03:38 ID:I3Njg0NjM

    >>3
    判決から六ヶ月以内の執行って決まってるだろ、一応は。
    まぁ、それも守られてないけどね。
    個人的には、冤罪だった時に補償する気がゼロっていうのが問題だと思う。
    「時間は取り戻せない」とか
    「金で解決できない」とかではなく、
    法律上、どんな補償もする余地が考慮されていない。
    いいよモノは金でも、生涯生活補償するのでも。
    でも無理でしょ、だって相手死んでるし。
    親族に対してだって何もできないし(賠償対象としては第三者になるから)
    結局死刑をなくすっていう時に、賛成できるオルタナティブがないから消極的に賛成するけど。
    正直安易な法律だとは思う。
    それに、最近は死刑囚の周辺が不透明すぎる。
    なんだよ、執行してもしばらくは情報が公開されないとか。
    執行一ヶ月前くらいには国民に予定を知らせろよ。
    冤罪の疑いがあっても国民が何も反論言えないとかおかしいし。
    そうでなくとも裁判に対する関心とか言っといて、肝心なところは人権とか。
    ただ言い訳にしてるだけだろ、こんなの。
    しっかり執行公開した上で、死刑っていう制度の運用実態から賛否を議論すればいい。

  7. 743mg のコメント: 2011年6月10日 21:11 ID:Y0MDU0ODg

    死刑制度は犯罪者への救済である。
    それを諸君は忘れてはならない。
    冤罪論はまったくの別物である。

  8. 743mg のコメント: 2012年3月7日 23:43 ID:Q5NTgyNzg

    この処刑、本物じゃね?
    落下する瞬間の上から写したカットで落下する時に手が動いている。
    まさかと思うけど、あまりにリアルな気がする・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。