世界の大量殺人鬼ランキング 10位でも殺害人数21人とかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

世界の大量殺人鬼ランキング 10位でも殺害人数21人とかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ古今東西、世界の大量殺人鬼を無差別に集めてランキング形式にまとめたムービーです。一部紹介しますと、ビツァの狂人と呼ばれたモスクワのアレクサンドル・ピチュシキンは1992年から2001年までの間に推定で61人~63人を殺害、2006年に逮捕され48件の殺人罪と3件の殺人未遂、さらに11件の殺人の余罪を科せられ無期懲役の判決が出されている。
ドラマで再現 女子高生コンクリート詰め殺人事件 ショッキング注意
可能な限り事実に基づき構成されたドラマ。被害者に対する虐待行為は、冒頭陳述、裁判並びに既に公表された新聞、雑誌記事等に基づいて、誇張することなく慎重に表現しています。少しでも事件の真実に迫り、少年たちの許されざる行為とその処遇について、問題提起を行うものです。(動画より)
死体を切断して食べた 猟奇殺人鬼 エド・ケンパー 悪魔の告白死体を切断して食べた 猟奇殺人鬼 エド・ケンパー 悪魔の告白
エドモント・ケンパー、身長206cm IQ145、初めての殺しは15歳の時、最後は母親の首を切断して殺害。合計10人。(動画説明より転載)バラバラに切断した死体を犯した後、山に埋めて首だけ家に持ち帰り何日もその首と寝た・・・。普通な顔して凄い事を語っています。

ジャンク死と惨劇 死の瞬間の一部始終を記録したドキュメンタリージャンク死と惨劇 死の瞬間の一部始終を記録したドキュメンタリーネットと動画共有が一般的になる前のグロといえば「ジャンク」シリーズでしたよね。懐かしい【PR】ジャンク 死と惨劇全世界で起こった死の瞬間の一部始終を記録したドキュメンタリー作品。冷酷かつ残虐な映像の数々が次々と飛び込んでくる。84歳の女性を暴行殺害した死刑囚が受ける2,000ボルトの電気椅子処刑、旅客機墜落事故で人間の肉片が散乱する事故現場など
ニコ動:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |