これは凄い!w 空飛ぶ初音ミクをつくってみたよ! 最後シュールすぎワロタw

これは凄い!ww空飛ぶ初音ミクをつくってみた 最後はシュールすぎワロタwwSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
飛んでる姿、めちゃくちゃ可愛いじゃんww初音ミクを飛ばしてみた動画だよ!うp主やるじゃん!今後もニコニコ技術部員として頑張ってください!そして最後は大惨事の後に・・・。
【PR】赤外線コントロール スカイアーマー
携帯できる兵器 ハンドコイルガンを作って見た アウト?wセーフ?ww携帯できる兵器 ハンドコイルガンを作ってみた アウト?wセーフ?wwこれは法的にアウト?wwそれともセーフ?wwコイルガンだから弾丸は金属っすよね?金属だと銃刀法に抵触しないんすか?威力が弱いから殺傷能力は無さそうだけど、ちょっと危険な香りがしますよねwwギリギリって感じwwwまぁアレです、法律の事は私にはまーったく分かりません。 ノ(´д`)
実にキモイw 初音ミク2万5000人の前でライブ 会場大盛り上がりの大成功!
これやる意味あるのか?のコメントについつい笑ってしまいましたww8/22の行われたアニメロサマーライブ2009に登場した初音ミクのライブ映像が話題になっていましたので紹介します。これはヤバイっすねwww盛り上がりがハンパないwww初音ミクのニコニコ動画とか割と好きな方だけど、これは無いわwww
これはデンジャラスwwwセグウェイを作ってみたよおおおおおこれはデンジャラスwwwセグウェイを作ってみたよおおおおお
動き糞ワロタwwwwwwwwwwww
ニコニコ人気キャラ「初音ミク」用に作ったセグウェイ(ジンジャー)のラジコンが凄かったので紹介します。起き上がり小法師システムで2輪自立!製作者の試行錯誤が素敵です。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする