みんな色んな意味で大好き「おそロシア」そんなおそロシアな映像30連発

みんな色んな意味で大好き「おそロシア」そんなおそロシアな映像30連発あ、どっちかというとおもロシアかもwwロシアの映像でちょっとヤバそうなら「おそロシア」と言っちゃえばそれだけでなんだかとっても見たくなる、みんな大好き「おそロシア」。そんな映像の30連発です。最初の幼女のマシンガン連射が一番おそロシアな感じだったけど、後半のジープ水没で大爆笑しちゃうあたり、やっぱりロシアはおそロシアっすね!


ロシアのカラスはお酒を飲んで酔っ払う!?おそロシアロシアのカラスはお酒を飲んで酔っ払う!?おそロシア

さすがロシア!カラスまでお酒を飲むとはwタイトルにはカラスとありましたけど、ハトっぽくね?無くなると「酒をくれくれ」とねだる鳥とか嫌すぎるわww

タバコを吸う7歳のガキ(*゚Д゚) おそロシアw

これはあかんやろっ!吸い方が慣れてるから長いこと吸ってんだろうな・・・。しかもなんか貫禄があるし・・・。

ウラジーミル・プーチン、彼の魅力とは。本当の素顔とは。 おそロシア
ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。元ロシア連邦大統領、現首相。彼の魅力とは。本当の素顔とは。ロシアではとても人気を誇っているプーチン、その理由たる魅力を写真を交えて紹介。どこまでホントは分からんけど、すげーよねww最後の方はネタです。

予備:http://www.youtube.com/watch?v=c7m3G2NssfA



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年1月22日 14:46 ID:Q4NzAxNzI

    1 おもしろい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。