伝説の始まり 松井秀喜5打席連続敬遠 【高校野球】 明徳義塾高校vs星稜高校

伝説の始まり 松井秀喜5打席連続敬遠 【高校野球】 明徳義塾高校vs星稜高校1992年第74回全国高校野球、明徳義塾高校vs星稜高校戦での出来事です。明徳義塾が、星稜の4番打者・松井秀喜を5打席連続して敬遠する作戦を敢行し、この試合で松井が一度もバットを振らせてもらえないまま星稜が敗退。明徳の校歌演奏の際には、観客の大ブーイングや「帰れ」コールの大合唱が大きく鳴り響き、明徳の校歌が聞こえなくなるほどであった。(wiki)松井秀喜関連の動画を探していて懐かしいものを発見したので紹介。


広島カープ林昌樹のスライダーが漫画レベルの凄さw広島カープ林昌樹のスライダーが漫画レベルの凄さw
すげぇw変化しすぎダロw林の最大の武器であるスライダーは非常に曲がりが大きく、右打者・左打者問わずとんでもないボール球でも空振りしてしまうことがある。動画サイトYouTubeに林のスライダーの動画がアップされ、「こんな変化は漫画の世界にしかないものと思ってた」などのコメントが寄せられたほどである(Wiki)

サヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたちサヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたち

ちょwwwおまえらwww

さよならホームランを打った選手をホームで迎えるチームメイトたち、楽しそうでいいなおいwwでもちょっとやりすぎたみたいで後で怒られちゃったらしいよww

高校野球で解説のおっさん大暴走wwww腹筋が崩壊するwwwww高校野球で解説のおっさん大暴走wwww腹筋が崩壊するwwwwwこれはワロタwww2006年の高校野球、鹿児島対高地の対戦で鹿児島ローカル放送の実況がフリーダムすぎて面白かったので紹介します。解説のおっさん喜びすぎてチャチャチャッチャカッチャッチャッチャ♪んっっちゃっちゃっちゃちゃかっちゃっちゃ♪ちゃんと解説しろよwwwwwwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。