トヨタ 今季限りでF1から撤退 小林可夢偉どうなんの!?(゚Д゚;)

トヨタ 今季限りでF1から撤退 小林可夢偉どうなんの!?(゚Д゚;)トヨタがF1から撤退!記者会見の映像はまだです。トヨタ自動車が今季限りでF1世界選手権から撤退する事を正式決定したそうです。最終戦のアブダビで小林可夢偉が熱く印象的な走りを魅せていたので、来期はトヨタを応援しようと覆ってたのに><ノ
涙の撤退記者会見を追加しました
富士スピードウェイ 観客2名を巻き込む死亡事故 1977年富士スピードウェイ 観客2名を巻き込む死亡事故1977年F1日本グランプリで起こった観客を巻き込むショッキングな事故の映像です。ティレルのロニー・ピーターソンとフェラーリのジル・ヴィルヌーヴが第1コーナーでクラッシュ。このクラッシュで宙を舞ったヴィルヌーヴのマシンが激突し、立ち入り禁止区域にいたカメラマンとそれを排除しようとしていた警備員、あわせて2名が死亡する事故が起きた。(wiki)
スーパーアグリの軌跡 ~亜久里と琢磨の挑戦~ 「夢をありがとう」2006年シーズン開幕の僅か4ヶ月前に発足したF1チーム、元F1ドライバー鈴木亜久里が代表を務め、佐藤琢磨の活躍などにより沢山のファンを獲得、人気を得たが2008年スペインGPを最後に撤退する。団結力のある良いチームでしたねー。1ポイントでお祭り騒ぎのピット映像が流れて、こちらまで幸せな気分になったのを覚えています。
撤退会見の様子 予備:http://www.youtube.com/watch?v=4bJZaLY5u-A

お台場で小林可夢偉がデモラン


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする