オタクを狙う絵ウリアン 絵画の悪徳キャッチセールスに潜入して盗撮!

オタクを狙う絵ウリアン 絵画の悪徳キャッチセールスに潜入して盗撮!都内某所ってどこだろう!?ww私の住む町の電気街にも似たようなのがある気がしますww綺麗なお姉さんが断れない弱そうなカモを見つけて高額な絵画を売りつける悪徳キャッチセールス(通称、絵ウリアン)に潜入!大阪人もビックリな豪快な値引きで更に断れなくして売りつける!にげろ!絵画商法でググったらいっぱい出てくる!こわい!


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年9月23日 05:32 ID:U4Njc0MzM

    このトークは皮肉にもためになるけど、
    自分だったらそのトークを時間をかけて聞いたあと
    骨董屋めぐりをして本当に惚れるくらいの
    油絵を買うよ。
    アニメの版画なんて一万円の価値すら無いし。
    ヤフオクでもたまにいい油絵とか安く買えるしな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。