ブルジュ・ドバイ、世界一高いビルの天辺からの眺めヤバすぎワロタw

ブルジュ・ドバイ、世界一高いビルの天辺からの眺めヤバすぎワロタw高いビルを作るのは良いけど、そこでお仕事する人は大変ですね(@_@;)世界一高いビルの一番高い所で作業する作業員が見た風景です。これはちょっとヤバイですねww高所恐怖症の人は注意。ブルジュ・ドバイとはアラブ首長国連邦最大の都市・ドバイにある世界一高い超高層ビルである。尖塔高は818m。外装工事は全て終了しており、2009年末に完成予定(wiki)
世界の絶景ベスト50 都市の遠景編 東京の夜景明るすぎワロタww世界の絶景ベスト50 都市の遠景編 東京の夜景明るすぎワロタww

OSAKA-JAPAN含まれててワロタwマレーシアすげー!東京の夜景明るすぎワロタwと、まぁこんな感じでお楽しみください^^
世界一高い橋「ミヨー橋」とは? フランス タルン川渓谷世界一高い橋「ミヨー橋」とは? フランス タルン川渓谷
ミヨー橋とは、フランス南部アヴェロン県の主要都市、ミヨー近郊のタルン川渓谷に架かる道路専用の斜張橋である。主塔の高さがエッフェル塔や東京タワーよりも高い343メートルに達し、世界一高い橋として知られている。(wiki)
私、高い所はとっても苦手です(@_@;)
4日に開業したブルジュ・ドバイのオープニングイベントがハンパなく凄い!ブルジュ・ドバイのオープニングイベントがハンパなく凄い!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!もうお金のかけ方がハンパないすねwww2010年1月4日にオープンした世界一の高層ビル、ブルジュ・ドバイのオープニングイベントの様子です。ちなみにビルの正式名称がブルジュ・ハリーファに変更されたんだそうですよ!どーでもいいね!後半のビルを飾る花火がマジ凄いです。なんてたって824mですからねwww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年7月19日 15:00 ID:UyMzQ1Mzk

    UAEは高層ビルたくさん建ててるけど、テナントとか見つかるのかな?空き部屋ばかりじゃもったいないよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする