29日0:30 NASAの次世代有人ロケットの試験機打ち上げ成功! 【動画】

29日0:30 NASAの次世代有人ロケットの試験機打ち上げ成功! 【動画】29日午前0時半すぎ、NASAの次世代有人ロケットの打ち上げ試作機「アレス1-X」の打ち上げ実験の様子です。ケネディ宇宙センターから打ち上げられたアレス1は上空45kmまで上昇し、無事大西洋に着水したそうです。
スペースシャトルの打ち上げは何度みてもワクワクする!アトランティススペースシャトルの打ち上げは何度みてもワクワクする!アトランティス迫力があって何度見てもカッコイイですよね。皆さんはどのシーンが好きですか?力強く飛んでいくシーンでしょうか?煙モクモク打ち上げの瞬間かな?私は「エンジンに点火される瞬間」が好きで好きでたまりません。燃焼して?色が変わってノズルが動きますよね!あの瞬間にゾクゾクしちゃいます(*´Д`)
日本すげーじゃん!宇宙ステーション補給機HTVプロジェクトの軌跡【JAXA】日本すげーじゃん!宇宙ステーション補給機HTVプロジェクトの軌跡【JAXA】
日本の宇宙ステーション補給機「HTV」の開発をしてきたプロジェクトの、これまでの軌跡を紹介。(動画コメントより)がんばって欲しいけど、民主さんがJAXA廃止とか言ってたよね(@_@;)どうなっちゃうんだろう(@_@;)
手作りロケット愛好家による世界一大きなモデルロケットの打ち上げ映像一発125万円!!50歳のアマチュアのロケット愛好家による世界一大きなモデルロケットの打ち上げ映像です。さすが世界一だけあって、凄い迫力っすね!!高さ1200メートルまで撃ちあがったロケットはパラシュートで回収されます。2段式っすか!!本格的っすねー!!サムネイルは打ち上げの瞬間なんですが、宇宙までいけそうな雰囲気ですよねww
予備:http://www.youtube.com/watch?v=lK7LKqjUQH0


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする