日本の護衛艦「くらま」が炎上中 【動画】 関門海峡で韓国船と衝突し炎上

日本の護衛艦「くらま」が炎上中【動画あり】関門海峡で韓国船と衝突し炎上ν速がこれ一色w 27日午後8時すぎ、関門海峡で海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍の民間商船「カリナ・スター」が衝突し、双方共に炎上。民間船に負傷者は居ないようです、くらま側に負傷者3名。民間船と自衛隊、また自衛隊が責められるのでしょうか。


北朝鮮船に対するオーストラリアと日本の対応北朝鮮船に対するオーストラリアと日本の対応
まぁ攻撃までの流れが違うんだろうけどね
日本の場合、スパイトロール船を追尾していた沿岸警備隊と北朝鮮船の戦闘。オーストラリアの場合、違法薬物をオーストラリアに密輸しようとしていた北朝鮮船に戦闘機からレーザー誘導爆弾

ソマリア沖の海賊船に威嚇射撃を行うアメリカ海軍のイージス艦ソマリア沖の海賊船に威嚇射撃を行うアメリカ海軍のイージス艦
いま海賊問題が国際的な問題になっていますね。イメージでは最新の武装した船にドクロの旗でしたが・・・。こんな船でどうやってタンカーとかを襲撃するのでしょうかw動画は少し荒れていますが、ソマリア沖の海賊船にアメリカ海軍の船が威嚇射撃をしている様子です。

領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁の戦い領海侵犯する韓国密漁船団 vs 海上保安庁の戦いに密着!
超ド迫力!海の大攻防戦!領海侵犯する韓国密漁船団と戦う海上保安庁に密着!いやほんとご苦労様です。あなた方のおかげで日本の海が守られているのです。でも、ほんと日本って舐められている感じですね。おそロシアみたいな国だったら絶対来ないぜ?w日本だから投石とかされちゃう気がします(@_@;)

予備:http://www.youtube.com/watch?v=AaXNB8fIq50
予備:http://www.youtube.com/watch?v=XKx0h4HCeAM



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。