これは日本か!?という異様な光景 宗教団体による平和と文化の祭典

これは日本か!?という異様な光景 宗教団体による平和と文化の祭典勝利の空にぃ~太陽は昇り~♪緑の地球はぁ~きらめぇいぃて~思いは強き~不屈の父よ~慈愛の母よぃ~翼広げて~我らは歌う~♪日本最大の宗教団体による平和と文化の祭典の様子です。歓喜のあまり泣き出す人たち、異様な光景ですが凄いですね。これだけの人たちを惹きつける魅力、素直に凄いと関心しちゃいます。僕は宗教に興味ないですけど。


http://1000mg.sakura.ne.jp/29768.jpg



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。