姫ギャルヘア☆メルヘンぐるぐる巻き モテ髪を作るのは超たいへん

姫ギャルヘア☆メルヘンぐるぐる巻き、他 モテ髪を作るのは超たいへん
おにゃの子すげー!ww

おにゃの子のモテ髪、こうやって作ってるんすね。メイクだけでも時間がかかるというのに、複雑なモテ髪の流行で大変すぎじゃね?
マイコーの頭が炎上して大火傷を負う瞬間の貴重な未公開映像が公開される1984年にマイケル・ジャクソンがペプシのCM撮影中に頭髪が炎上し、皮膚移植手術が必要なほどの大火傷を負う瞬間の貴重な未公開映像が公開されました。ライブバージョンで登場を演出する視覚効果用の花火が頭髪に引火、マイケルは気が付かずにそのまま10秒程ダンスをした所でスタッフにより消し止められる。アフロっぽいのと、撮影機材の熱気で分からなかったのかしら?でも完全に炎に包まれてますよね(@_@;)
こいつはパンクすぎるwwwwモヒカンの正しい作り方解説ムービーwwあの髪型、作るの大変なんだろうなー。と思ったりするんだけど、実際にセットしているムービーを見るとある意味”作品”と思えてきますねwwwというか、後半6分過ぎのライブでダイブしてるムービーが凄いwwwやっぱ外人はパネェっすwww日本ではほぼ禁止されてるけど、それでも上を転がってる人っていますよねwやっぱり動画みたいに放り投げてくれる人がいるの?w
なんちゃってソフモヒふんわり編

姫ギャルヘア☆メルヘンぐるぐる巻き

姫ギャル☆滝流しヘア


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする