あわや大惨事!乳児を乗せたベビーカーが線路に転落、そこへ電車がっ!

一瞬目を離した隙に駅のホームからベビーカーが転落、そこへ電車がっ!あわや大惨事!衝撃のニュース映像です。オーストラリアのメルボルンで電車を待つ母親が一瞬目を離した隙に生後6ヶ月の乳児を乗せたベビーカーが線路へ転落。電車はベビーカーを34m引きずって停止、奇跡的にも僅かな凹のおかげで小さな怪我だけで助かったそうです。これは怖い(@_@;)


少女が地下鉄に飛び込み命を絶つ瞬間 ペベズエラの都市カラカス少女が地下鉄に飛び込み命を絶つ瞬間 ベネズエラの都市カラカス詳しくは分かりませんが、彼女は強姦の被害者だそうです。泣きながらホームの端に立つ少女に人々が語りかけていますね。そしてその人達の目の前で少女は線路に飛び込み、自らの命を絶ってしまします。これは居合わせた人も苦しみますね・・・。はぁ悲しい。
ショッキング映像 再生注意

54名もの女子高生がホームから一緒に飛び込み自殺
どこのグロ映画だよw新宿駅のホームにずらーっと並んだ女子高生が「いっせーのーで」の掛け声でいっせいに飛び込み自殺を図りホームが血まみれになるという恐怖映像です。
映画のグロシーン 再生注意

予備:liveleak.com  youtube.com  break.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。