外国人参政権~オランダの悲劇 「多文化共生がもたらしたもの」

外国人参政権~オランダの悲劇 「多文化共生がもたらしたもの」多文化イデオロギーは、世界で最も寛容だと自国の文化を誇っていたオランダに社会破壊をもたらしてしまいました。これはオランダ人自身による報告と告発です。(動画説明より)さて、日本の場合は!?
30日死亡事故 パレード見物客に車が突っ込み数名が死亡するショッキングな事件30日王室パレード見物客に車が突っ込み数名が死亡するショッキングな事件
4月30日オランダ王室パレードを見学しようと集まっていた群衆に車が突っ込む瞬間の映像です。(記事投稿時01:02現在)日本語の記事が少ないので詳しく分かりませんが、少なくとも4名が死亡したとの事です。
人が吹っ飛ばされています 再生注意
マリファナ吸い放題の国 オーランダ!!アムステルダム!!ハシシでクーラクラ!!マリファナ吸い放題の国 オーランダ!!アムステルダム!!ハシシでクーラクラ!!
外国人に告ぐ!そんな事していいのか?SPECIALよりマリファナ大国オランダの紹介です。コーヒーショップにマリファナのメニューが!?密輸、怖い人、売人を仲介してないだけあって1g1000円(日本の違法品なら6千円~ネット調べ)で買えちゃうんですねー。
ニコニコ動画で見る:ニコニコ置き場で再生 アカウント必要ありません


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年5月5日 21:23 ID:c0MTU0MzU

    訳がひでェ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする