見た全てを記憶し、記憶だけで風景を書き上げる画家スティーブン・ウィルシャー

見た全てを記憶し、記憶だけで風景を書き上げる画家スティーブン・ウィルシャー【PR】シティーズ スティーヴン・ウィルシャー画集 パリやニューヨーク他の街の建築物のスケッチ東京の360°を丸暗記して記憶だけを頼りに書き上げる記憶の画家スティーブン・ウィルシャー。幼い頃に自閉症と診断されたが、養護学校でその才能を開花させる。サヴァン症候群、知的障害や自閉性障害のある者のうち、ごく特定の分野に限って、常人には及びもつかない能力を発揮する者の症状を指す。(wiki)
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする