20年間引き篭った32歳の息子に脅えながら生活する一家の壮絶な現場を取材

20年間引き篭った32歳の息子に脅えながら生活する一家の壮絶な現場を取材20年間引きこもり、衝撃の現場にカメラが潜入。ヒキコモリの息子との20年間に渡る壮絶な戦いのなかで母屋を追い出された家族。怒れば暴れて電化製品を破壊、陰湿な嫌がらせから絶え続ける一家。ここまでくると、両親が気が付いてないだけで、実は精神に障害があるとかじゃね?少しヤバすぎます。


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年3月17日 03:59 ID:c0MTc0MTY

    コミュ障が子供を産むからこういう結果を招くんだよ。

  2. 名がありません のコメント: 2010年3月18日 17:23 ID:YxMjAzNjY

    この親にしてこの子ありって感じだな

  3. 名がありません のコメント: 2010年3月20日 05:14 ID:IzNDQzODA

    車だって親が買ってやったんだろ。服だって何だってすべて親が買ってやったんだろ。
    食事を作ったり、小遣いをやったりして引き篭もりを支援しているのがこの両親なんだよな。
    俺の親なんか、俺が失業したその日から俺の分だけ食事無しにしてくれたぜ。
    食堂に行っても、俺の食事だけ無し。
    家には生活費を貯金から15万ぐらい入れてたけど、親は「働かざる者食うべからず」の一点張りだった。
    それって意味が違うんじゃないの?失業中とは言ってもちゃんと生活費を入れてるんだぞ。
    頭に来たから俺は家を出たよ。このビデオの両親は、息子の引き篭もりと暴力を楽しんでいるかのようだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。