世にも不思議な建築物画像集【なぜ建てた】発想のスケールで負けた

世にも不思議な建築物画像集【なぜ建てた】発想のスケールで負けたガウディもびっくりな、世にも奇妙な建物(ビルなど)の画像集です。(転載)無駄に凝ったデザインの建築物を建てれるって事は裕福ってことだし別にいーんじゃね?かっけー!という建物から「!??」という建物まで沢山あり楽しかったです。【PR】テクノスケープ 人工的空間風景 工場・ダム・風力発電・立体交差 人工建造物(テクノスケープ)が織り成す巨大アートオブジェを堪能
壁が波打つ近代的なアートの建物 芸術?テクノロジー?壁が波打つ近代的アートな建物が凄い

これは凄い!壁の一つ一つのパーツを制御して色を変えたり波打ったりする建築物です。世界的なデザイナーが設計したのでしょうか?
メンテナンスが大変そうですねー。
人間の作り方 体のパーツを集めて人間になるクレイアニメが凄い
チェコのアニメーション映像作家、ヤン・シュヴァンクマイエルが1989年に製作した短編クレイアニメがグロいけど凄かったので紹介します。体のパーツがそれぞれ意思を持ったように集まり、合体して人間を形成します。耳は光に集まる蛾のように飛んで来るし、脳はペタペタ這って登場します。なんだか哲学したくなりましたw
姿をそのまんま記憶する不思議な壁姿をそのまま記憶する不思議な壁が面白い

手や顔の表情をそのまま記憶してくれる不思議な壁です。裏から押し当てて形を記憶するんだけど、表から見てると恐いねw 突然手とか出てくるんだから(@_@;)
動画:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする