日テレ放送事故 なぜか放送中に突然Windowsのとシャットダウン音が流れる

日テレ放送事故 なぜか放送中に突然Windowsのとシャットダウン音が流れるν速より 12日、日本テレビ系 おもいっきりDONの「きょうは何の日」のコーナーで突然、ウィンドウズの操作音とシャットダウン音が流れる放送事故があった。2のNTV実況板では「俺のPCが勝手に動いたかと思った」「PCが落ちるかと思ったわ」「俺Macだけどマジで焦ったwww」などと驚きの書き込みが殺到した。(転載)携帯音とかも焦るよねwww
http://1000mg.sakura.ne.jp/4551.jpg


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする