単純なトリックっぽいけど、目の錯覚あら不思議!!

単純なトリックっぽいけど、目の錯覚あら不思議!!4つの色があるように見える一枚の紙、それぞれの境界線をえんぴつで隠してみると!?なんだこれ、私は騙されているのか?それとも折り目を付けて作った段差を利用した光源によるトリック!?


エイムズの窓 錯視効果ムービーで頭がパニックになっちゃう感じエイムズの窓 錯視効果ムービーで頭がパニックになっちゃう感じ

窓枠に固定された棒があり得ない動きを見せる錯覚映像です。もう頭がこんがらがってパニックを起しそうです(@_@;)

スタープラチナ・ザ・ワールド! 時が止まった世界を覗いてみるスタープラチナ・ザ・ワールド! 時が止まった世界を覗いてみるDIOやスタープラチナ(空条承太郎)の時を止める能力によって作られた世界のようなムービーを紹介します。ある瞬間に時間が完全に停止した世界とはどの様なものなのか、全てがその瞬間で停止している不思議な映像です。これは映画かなにかのCMでしょうか?単体の映像作品?ちょっと面白かったので是非ご覧ください。

凹だけど凸に見える不思議な立方体-マジすげぇ!凹だけど凸に見える不思議な立方体-マジすげぇ!

これはsugeeeeeee!!目の錯覚koeeeeeee!!
凹んでるのが凸に見えたりとかありえなくね?頭がパニックになって映像がCGのように見えちゃう不思議。でも実写映像なんだよよー。

予備:http://www.collegehumor.com/video:1922843



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2013年2月1日 17:43 ID:Q1MTQ3NDU

    意味不明

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。