これは癒されるダロw ペンギンさんと一緒に泳ぐことができる珍しいビーチ

これは癒されるダロwペンギンさんと一緒に泳ぐことができる珍しいビーチケープタウンすげー!というか南アフリカにペンギンがいる事に驚きました。雪だったり氷河の近くで生活してるイメージですもんね。ケープタウン付近にあるボルダーズビーチではケープペンギンと一緒に泳げるんだそうだよー。ペンギンファンの皆様は是非一度訪れてみよう!カワイイ!癒される!


これは凄い!氷山ツアーの船旅を早送りで再生 【やたら高画質】
これはとってもイイ!こういうのを待っていました!素敵ですねー!超綺麗だねー!氷山ツアーの船に設置した固定カメラの映像を早送りでどうぞ!とっても高画質なので是非YouTubeへ飛んで大画面HDでお楽しみください。

ネコvs扇風機 見えない敵を必死に掴もうとするニャンコ(*´Д`)

2ヶ月のニャンコ(むう子さん)が扇風機の風と闘っている萌えムービーです。指をめいっぱい広げて見えない敵を捕まえてやろうと必死なニャンコ(*´Д`)はぁぁぁん(*´Д`)

温厚なイルカだって時には戦うのです 野性バンドウイルカの戦い温厚なイルカだって時には戦うのです 野性バンドウイルカの戦い水族館の人気者、人懐こく好奇心が旺盛なバンドウイルカも時には戦いを繰り広げる事があるんです。他の種類のイルカに喧嘩を売るだけではなく、同種の子イルカに襲い掛かり殺してしまう事もあります。バンドウイルカが戦いを開始する時は音と行動で相手を威嚇し、格闘が始まります。1分13秒すぎ、相手の尾っぽに噛み付いてますね、これはイルカにとって屈辱的な事なんだそうです。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2016年12月26日 19:22 ID:cxNTg3MDQ

    ええwこんな可愛いペンギンの動画にコメントがないとは。
    俺の高校の先生も言ってたけど、BBCの番組面白いよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。