極道300人の大新年会、他 これが本当のスクープ映像集 衝撃映像再生注意

極道300人の大新年会、他 これが本当のスクープ映像集 衝撃映像再生注意その瞬間まで彼らは生きていた、運命の一瞬、正と死のわかれ道、衝撃の報道スクープ映像集です。昔のテレビなので衝撃的な映像が多数あります。サムネ左側、天安門事件で吊るされる兵士の遺体、右側、信号待ちの車11台の上に60tの橋げたが落下し人間ごとプレスした広島橋げた落下事故。おいおいモザイク無しかよ、という映像多数あり。再生注意です。


YouTube衝撃のガクブル映像集 カメラが捉えた!衝撃の瞬間
カメラが捉えた!衝撃の瞬間映像集です。こんな衝撃映像集あったんすねー。見逃していました。有名な動画からレア動画まで上手にまとめられていたので紹介します。救護車に轢かれるF1ドライバー、久しく見たわwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年12月2日 00:19 ID:Y3NDI1MjI

    人はまた…過ちを繰り返す…
    つか二つ目の最後w刑務所じゃねぇかw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。