大きな車は事故も派手!という衝撃のトラック事故映像集

大きな車は事故も派手!という衝撃のトラック事故映像集そりゃそうですよね、デカイんだし。大きなトレーラーやトラックのクラッシュ映像集です。やっぱり横転事故が多いです、トラックを運転される方は気をつけてくださいねwww
珍走団8台の車で高速道路を完全封鎖ww交通機動隊隊長の声カッコ良すぎww機動隊隊長「車道いっぱいに広がり車道上に停車している諸君に第2交通機動隊隊長から警告する、すみやかに前に進みなさい!君達の行為は道路交通法の違反である。中央高速ご通行中のドライバーの皆さん、只今暴走族の諸君が車両の通行を妨害しています。今しばらくの間、その場所でお待ちください。」隊長の声カッコ良すぎじゃね?w
信号停止する度に激しく揺れるトラック。そのうちぶっ壊れそうじゃね?www信号停止する度に激しく揺れるトラック。そのうちぶっ壊れそうじゃね?www
これはどういう事なのwwwエンジンマウントか?緩むというより外れてるんじゃないの?www信号停止する度に激しく揺れるトラックを撮影したビデオです。そのうちぶっ壊れてしまうんじゃないかしら。というか運転手も止めるとか直すとかしろよwwwローライダーのハイドロみたいになってんじゃねえかwww
おまけ、どうしてこうなった事故。
ABUNEEEEEE!これは死んだかもと思ったドライブレコーダー映像。ドキドキ。ABUNEEEEEE!これは死んだかもと思ったドライブレコーダー映像。ドキドキ。
これはKOEEEEE!強い横風により対向車の大型トレーラーが真横で横転しかけて「うおおおお!」となる瞬間のドラレコ動画です。この撮影車は大丈夫だったんだけど、あのトレーラーはどうなった??直後を走っていた白バンがブレーキを踏んでいるように見えるよね。あの後やっぱり横転しちゃったんだろうか。後ろの積荷が重かったらゴロンしてそうだよね。
Truck Fail Compilation






Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする