ムツゴロウとゆかいな仲間たち 超衝撃映像 歴代トップ5

ムツゴロウとゆかいな仲間たち 超衝撃映像 歴代トップ5牛のおしっこを飲むムツゴロウ・・・。本気でヤバイねこの人wテレビからは抹殺された感じだし、東京ムツゴロウ動物王国も閉館しちゃうし労働基準法違反で書類送検されたり・・。終了ぎみのムツゴロウさんですが、昔は大人気でしたよねー。


テレビで放送されたムツゴロウさんがライオンに指を噛み千切られる瞬間
古い映像なので鮮明ではありませんが雰囲気だけでも。1990年代に人気だった畑正憲(ムツゴロウさん)が野生動物などと触れ合うドキュメンタリー番組で柵越しにライオンと接していたところ、右手を噛み付かれ、中指の第一関節から上を食い千切られてしまう事故の映像です。これ、放送されたんですよねー。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。