高画質映像で楽しむ花の開花映像 早送り

高画質映像で楽しむ花の開花映像 早送り早送りなのでぱぱーっと咲きますが、本来は何時間もかけて開くんですよねー。感動的です。普段は花をじっくり観察する事なんてあまりありませんが、こうして見ると複雑な形をしてるんですねー。感心しちゃいました。


これは癒されるダロwペンギンさんと一緒に泳ぐことができる珍しいビーチこれは癒されるダロw ペンギンさんと一緒に泳ぐことができる珍しいビーチケープタウンすげー!というか南アフリカにペンギンがいる事に驚きました。雪だったり氷河の近くで生活してるイメージですもんね。ケープタウン付近にあるボルダーズビーチではケープペンギンと一緒に泳げるんだそうだよー。ペンギンファンの皆様は是非一度訪れてみよう!カワイイ!癒される!

ニョキニョキモゾモゾ(@_@;)菌類が生長する様子を早送りで見てみようニョキニョキモゾモゾ(@_@;)菌類が生長する様子を早送りで見てみよう菌類って奇妙ですよね、最初の変形菌なんてほんと意味不明。wikiってみると、変形菌とは変形体と呼ばれる栄養体が移動しつつ微生物などを摂食するという動物的性質を持ちながら、小型の子実体を形成し、胞子により繁殖するという植物的性質を合わせ持つ、特異な生物である。とありました、読んでも奇妙なんだもん。ぷっぴっぷー。

アリが集団でカニを襲って食べる信じられない映像 強力なアゴで噛みちぎるアリが集団でカニを襲って食べる信じられない映像 強力なアゴで噛みちぎる食べられながら食い殺されるカニ、蟻ってほんとに恐ろしいですね。前半の映像は蟻の橋でしょうか?統率されたアリの大群ってマジ凄い!
【PR】アリの生態 ふしぎの見聞録 60年の研究が解き明かすアリの素顔

予備:http://www.youtube.com/watch?v=ZvI90EKY8lg



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。